06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったり休日

日曜日は、唯一の丸一日休み(*> U <*)

目覚ましに起こされる事なく、9時過ぎに起きて

オリンピックの結果VTR観戦

←最近の朝の日課です♪

窓を開けてる部屋からはセミやうぐいすの声、風鈴の音色が聞こえてきて

耳心地がよくて、夏の休日だなぁ~って感じです。


のんびりしたい日のランチは近所の和食レストラン“はな膳”へGOGO

誕生日 063

頼むのは、いつもコレ☆刺身ばらちらしセット1.100
誕生日 067
土鍋のフタみたいなおっきいお皿にお刺身がてんこ盛り!お味噌汁と茶碗蒸しも付きます♪

具は日によって違くて、今日は数の子がめっちゃ沢山入ってたけど好きじゃないからあげてしまった。

ちょいせいろ250ぐらい
誕生日 066
お蕎麦が結構イケる店なので別で頼んじゃいました

もー食べすぎww

満腹満足で、アイスを買って帰宅しまして・・・

アイスを食べる間もなく睡魔くんに負けてソファでお昼寝。。

休日のこの時間に縛られない自由さが幸せなんです・・

寝たいときに寝れるって贅沢ですよね

あー食っちゃ寝~な、ぐーたら休日・・・

夏太り街道まっしぐらだわ><、




こんばんわ。お久しぶりです。

長いこと眠りについていました・・・

睡眠中、訪問してくださった方々、
有難うございます!!
絶対に忘れられてると思っていたのに、履歴を見たら度々訪問してくださってる方がいて・・・
本当に嬉しかったですううう( p_q)

現在のねむくないもんは・・・
相変わらずの貧乏暇ナシ
昼はOL・夜は居酒屋店員・・・二足のわらじ、ガンバッテマス!!


多忙なため、一度は閉鎖のお知らせをしようと思ったこのブログですが、
一期一会を大事にしたい・・・
もしかして、そう思ってくれてる人もいるかもしれない・・・
と思ったので、続ける決心しました!!決心したからには頑張ります!

ブランクありますが、久々の更新でドギマギしてますが、ブログの書き方も、ちと忘れちゃいましたが
これからはコンスタントに更新ガンバリマス(・o・)ゞ
ブロガーさま、しばらくは訪問しても読み逃げ多いかもしれません。
コメント残せなくても、ポチの応援は出来るだけさせていただきますね!
初心者のつもりで挑みますので、またよろしくお願いいたします。

さてさて、明日・明後日は、あたしの大好きな新松戸まつり

あたしは柏市民ですが、新松戸は彼の地元なので毎年行くのです☆
リーズナブルなお値段で楽しめるから大好き
焼きそば・フランク・たこ焼きは各250円とかダヨ
「私が作ったクッキーです
と小学生のお子さんが焼きそば屋台の端のスペース売ってたり
手芸が得意な奥様が手作りダッフィー服を売ってたり
売ってるものがフリマ並にバラエティー富んでます^^
プロではなく、地域みんなで協力してるお祭りって感じで居心地もいいんです。
みんなが食べたあとのゴミは、毎年高校のラグビー部の男の子がリアカー引いて回収してます。
若者のその姿にキュンとするのですよ
君たちも遊びたいだろうに、えらいなぁ・・・と。

これは去年のオトナ屋台w
のむのむ
日本酒飲めないあたしには無縁ですけど、紙コップにたっぷりついでくれて嬉しい屋台です。


お近くの方は新松戸まつり、ゼヒいきましょう~
あたしは日曜日に行くのでまた報告しますね☆


では、またです

春はまだかの~

お久しぶりでございます。
長い間、更新があいてしまいました・・・

その間に、訪問して下さった方、コメント下さった方、心配して下さった方
ありがとうございます(*>人<*)
沈黙、すみませんでしたm(_ _)m

さて、
この沈黙の1ヶ月間、何をしていたかと言うと・・・
大流行のインフルエンザにかかり~の
プチ流行の胃腸炎にかかり~の
扁桃炎とかいうものにかかり~の
親知らずを抜いて傷口がドライソケットになっちゃい~の
極めつけは、ギックリ腰に・・・(>_<。)ぎゃふん

結果、特に何もしていなかった・・・
が、不調の極みでした。

体内でテロでも起こっているのか!?

それともやっぱり前厄のしわざなのか!?

うぅ・・・ホラーだわっっ

っと、
人のせいにしたい所だけど
これは完全に自己管理の問題ですね(泣)

しかしあたしの周りには何事もない人がいましぇん。
2月は、みんな具合悪そう、もしくは疲労困憊でブーたれてます

寒いから?今は日本中こうなのかしら!??
皆さまはお変わりないでしょうか?

今日の友人からのメール

疲れたぁ

数十分後・・・

もーダメ。本当に疲れた・・・

ヲイヲイ、大丈夫かね?
へこたれるな!あと少しで2月は終わるぞ!!気合入れて行こうぜぃ!!
あ・・あたしもだけど・・・

3月こそは、更新頑張りますね^^
目指すは週1~更新で!!

みなさま、どうぞのんびりお付き合いください。
では、今回はこの辺で失礼します。

頼むよ相棒~

お久しぶりです

年始いっそがし!

が最近の口癖、ねむくないもんです。(>_<。)くぅ

忙しいのとか、余裕無いのは嫌ですね~。

ガチャガチャせず、マイペースに生きて行きたいものです。


そんなあたしの心の相棒は、自宅PC・・・

ブログの更新&訪問(徘徊)も完全にPC派

忙しくしてても

ブログ訪問したり~

記事を書いたり~~

は、楽しいし息抜きになるので、相棒には、とことん依存中(笑)

が、しかし!

その相棒、先日突然へそを曲げ出して、お役目ボイコットだなうヽ(´ロ` )ノ

おい!どうしたんだよう。頑張ろうよっ。

モデムとかルーターとか、そこら辺の機器の問題らしいんですけど

何をやっても完全沈黙です

いい加減に許してくれ~。あたしが悪かったからっっ゚(。>Д<。゚)゚。


今日は居酒屋バイトがお休み。帰ったらコールセンターに電話しなきゃ・・・。

電話は苦手なんですが、相棒の為にガンバリマス!


おまけ

会社用のメガネ置き場
photo5_20120102201624.jpg
アヒルちゃんのウェットティッシュケースです^^
メガネはあんまりかけないんで、普段はこの子専用。
うんうん。似合うじゃないの・・





ランキング参加中です
クリックしていただけると嬉しいです



いつもありがとうございます^^

正月だい!

みなさま、あけましておめでとうございます

ねむくないもん、昼の会社は昨年12/28に終わったのですが、
夜の居酒屋手伝いが30日までだったので
大掃除やら正月の買い物やらで、すこぶる多忙な年末をすごしました~
先月から行きたかった美容院には、年内に行けなかったヨー(ノД`゚)・。

おせちは12/31の一日で急いで作りましたヨ☆
photo3_20120102201940.jpg
っと言っても、おせちがあんまり好きじゃないので、
ハンバーグとか、から揚げとか入れちゃって遠足弁当的な感じ(笑)

元旦は、あけおめパーティーです☆

まずお寿司・・・
photo1_20120102201625.jpg
これで1200円!!年末年始のビックリ価格!!

大好物♡蟹さん♡♡
photo4_20120102201625.jpg
これは蟹しゃぶ用です^^

お酒は久保田の萬寿
photo_20120102201712.jpg
居酒屋の店長からの頂き物っ!いいお酒です^^
普段、日本酒を飲まないので、我が家にはおちょこがありましぇん。
ポップなゆで卵入れがおちょこ代わりです(笑)

他にもお刺身やらお肉やらイッパイ!!


もうもう食べ過ぎました。
胃が疲れたので、日清のカップヌードルが食べた~い・・・
こんな事言えるのはお正月だけです(笑)
正月が過ぎたあと、貧乏OLには嫌でもカップヌードル生活が待ってますから(ノωヾ*)ウゥ…


あと、あたし今年は前厄らしいんですけど
って事は、再来年まで厄が付いてくるってことかい∑(*・Д・*)!!
そんなにイラナイって感じですが前向きに生きて行きますね☆

あと宣言します!!?


今年こそ脱独身!!






したい!!!






・・・できるかなぁ。。





書き散らしてすみません。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとっても、よい一年になりますように^^


ランキング参加中です
クリックしていただけると嬉しいです



いつもありがとうございます^^

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
