03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マヌケの小足?

クロックスで社内履きサンダルを買いました
これ歩きやすいし、ヒールの高さが程よくてお気に入り^^
社内履きは男女問わずクロックスのサンダルが人気です♪

2012年お盆 094
それで、お店で試着したら
なんと!
ここ数ヶ月で足が縮んでて、23→22cmになってました
1cm位たいした事ないじゃーん!と言われそうですが
高校生の頃は25cmもあったんですよ
当時は、バカの大足とか言われてたのに
逆に今度は、マヌケの小足と言われた~><。

ちなみにねむくないんもんの身長は162cmデス
上には年に0.5ミリ位ずつ伸びております
足は縮むが身長は伸びる・・・
体積は変わってないとゆうことかしら??(笑)


こんばんわ♪

んなぁ あほな・・・・・
足が縮むなんて聞いた事ないし(笑)
マヌケの小足?
バカよりましやんe-264

No title

こんばんは^^

ありゃ~そんなことありんすか~

足が縮む。。。背が伸びる。。。
ギネスに挑戦してみましょう^^

No title

足って縮むんですね^^

驚きです><

No title

ねむくないもんさん今晩は(^-^)

へ~足も縮むんですね~
娘は、身長が縮んだと・・・
バレー部なのに・・・いいんだろうか~
成長期の縮むなんて・・・
世の中は、おかしな事いっぱいですから
ねむくないもんさんの足は・・おかしくないですよ(笑)

としさんへ☆

こんばんは♪

コメントありがとうございます^^
調べたところ、足が縮む事もあるそうで・・・
人間って不思議ですね。


liberoさんへ☆

こんばんは~^^

はい。ありんす~(;^_^A
身長は4年前は159cmでしたが年々伸びて、現在162cm!
が、なぜか足は縮む(笑)
ギネス挑戦できるかなぁ

良子さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ほんと、わたしも驚きです><
体重変動とも関係あるのかなぁ?

マリリンカさんへ☆

マリリンカさんこんばんはっ^^

あらら。娘さん!
育ち盛りの子は、計る時間帯でもだいぶ違いますからね^^
娘さんは何もおかしくないですよ♪
わたしの足もおかしくないですか(笑)
そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます^^
Secret

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
