04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スカイツリータウン☆

ねむくないもんは、スカイツリー建設に少しだけ携わったので
勝手に親近感沸騰中
下町に生まれ世界一にまで成長した彼が、愛しくてたまらん
最近、どこにいても彼を探してしまうんです。
あれ?わたしストーカーですか?(笑)

誕生日 080
完成の記念に貰ったクオカードです☆


そんな愛しきツリーさんに、
オープン後・はじめて会いに行ってきました

2012年お盆 043

じゃじゃーん!

んきゃー!!デカイ!!

まさに、そびえ立つ!!って感じです
足元の木々が小枝にしか見えません(笑)

ツリーさんに来たらやっぱり展望台!!
ですが今回は激混みのため、サッパリ断念しました

スカイツリー愛はそんなに深く無かったらしい(笑)

・・・なので誰でも入れる、ソラマチへGOGO

う~~~~
やっぱり超混んでるし・・・
アド街ック天国で紹介されたばっかりだからかな?
アイスひとつ食べるのにも、相当並ばないと食べられない><、
行列キライだけど見慣れてしまうと
空いてる店を見たときに「ここは評判よくないのかな?」と思ってしまう。
もう自分の直感を信じられません(笑)
だから行列に並ぶ~日本人ダメダヨー

あんま並んでない穴場?2F・チーズガーデンのチーズケーキは美味しかったぁ


あらくまさんコンニチワ

2012年お盆 027

2012年お盆 029
若槻千夏さんのお店、3F・WC洋服屋さんです。
ソラマチ店のコンセプトは「銭湯」なんだそうで、クマさんマネキンは番台さんです
老若男女問わず、ここの店の袋持って歩いてました~。大人気ですね☆



空いてたのでフラっと入った「まかないこすめ」

2012年お盆 024
ハンドクリームとコンニャクスポンジを購入~☆
スカイツリーとウサちゃんの紙袋がかわいいくて持ち歩くのが嬉しかった^^
この写真の時イスに座ってますが、これ以降歩くのがしんどくなって
なんかもう地元・柏が恋しくなって

「帰ろっか・・・」

と、楽しみだった夜景も見ずに帰ることになります。

近いし、また今度来ればいいや^^


帰るときに見つけたジブリのお店~
ノープランで行ってるから何もかもがサプライズ!
ジブリダイスキ

2012年お盆 035
でっかいトトロとめいちゃんがお出迎えです^^
かわゆー><

2012年お盆 110
釘付け

ソラマチ限定の手ぬぐいとか、ここでしか買えないものが結構ありました^^
ここも激混みでしたが頑張って店内徘徊しました。

・・・いやー疲れました。
今度はゆっくり、11月ごろにまた来ようとおもいまーす。

では、またです☆
スポンサーサイト

No title

こんにちは^^

ん~今話題の。。。スカイツリ―
毎日、すんごい入場者らしですね。。。ふむふむ

写真でこんだけ、でかいんですからね、実際は。。。

スカイツリ―よりも、ジブリに釘付けのねむくないもんさんが。。。
何とも、可愛くてv-238よろしゅうございますです!!

liberoさんへ☆

こんばんはっ^^
いつも訪問&コメントありがとうございますv-352

実物も相当デッカイですよ~!!
みんな太陽のまぶしさを我慢しながら、しかめっ面で見上げてました(笑)

私はジブリとディズニー映画で育ったので大好きなんですよv-282
か・可愛いですか?ありがとうございますi-237
えへへ。





No title

ねむくないもんさん、今晩は(^-^)

あれは、ねむくないもんさんの彼だったんですね(^-^)
身長差が・・・・・・・・
近いんだったら、行く機会ありそうですね~
私は、そんなに待ってたら何にも行けないですから・・
三年くらい経ってからの方が良いですかね~
でも、甥っ子が東京に就職するので・・
その機会に、行ってみますかねo(^▽^)o

マリリンカさんへ☆

マリリンカさんこんばんは^^☆

彼とは身長差が630m以上・・・
大好きだけどお付き合いはできませんね~><、
今は夏休み期間なので混んでますが
平日は空いてる日もあるみたいですよ^^

マリリンカさんが東京にお越しの際はお声かけくだい^^
張り切ってご案内しまーす
Secret

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
