03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑くても食べたいもん

それはモツ鍋!! ダイスキー

2012年お盆 107

ニラとキャベツしか写ってませんが

この下には、コンニャク、ゴボウ、ニンジン、豆腐、モツが隠れてます

スープは、鶏ガラをネギと生姜で煮込んで作りました

超美味しい

シメは雑炊にするか、麺にするか悩みましたがその前に完売しました。

ごちそうさまでしたー

レシピはクックパッド様より。


No title

おはようございます^^

こう暑いと。。。熱い物はって成りますけど
こんな時こそ、体から温めて汗をだしたいですね!!

冷たい物ばかりだと、体の調子がよろしくないですね~


僕も、もつ鍋大好きです!!しめは、カレーリゾットも良いですよ^^

もつ鍋に冷たいビール。。。あれれれ、今冷たい物はって言ったのに
(笑)

liberoさんへ☆

こんばんは^^

カレーリゾットですか!?そんなしめ方もあるんですねぇ。新鮮v-291
どんな感じなのか、めちゃめちゃ気になります!美味しそうv-290

冷たいものばっかり摂ってると、代謝が悪くなって太るし、
体には良くないとわかってるんだけど・・・
やっぱりキンキンに冷えたビールは夏のごちそう(笑)鉄板ですよね!

No title

今晩は(^-^)

そうそう、暑い時こそ熱いものを・・・ですね

私はモツは苦手ですが・・・
鳥なら大丈夫です(^-^)
もつ鍋は、麺がお勧めですね~
でも、早く食べないとスープ吸ってしまいますから~
あ~早く鍋の季節にならないか・・・(>_<)

マリリンカさんへ☆

マリリンカさん、こんばんは^^

体は冷やしてはだめですよね。
夏場は代謝が悪くなって太るので冷たいものを避けて白湯を飲んでるんですけど
そんな気遣いはお構いナシに夏太り進行中ですー><、ギャー

鍋の季節はもう少し先ですねぇ。
すき焼き~かにしゃぶ~・・
あぁ秋が待ち遠しいです^^
Secret

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
