06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まったり休日その2

夕方、盆踊りの音色が聞こえてきたので、音を頼りに外へ出ました。

うちの周りは盆踊り好きらしく毎週、各地であるのです^^

発見!!夏だねー。
誕生日 070
フラっと行っただけなのに、アイスとスイカを貰ったので

盆踊りする人を眺めながら食べて帰って来ました(笑)



そして夜のお楽しみは・・・

誕生日 072

ドラクエ10♪

ドラクエもついにオンラインゲームになりました。

時代は変わりましたね~。

かなり面白いんで、寝不足注意です

No title

こんにちは^^

夏の夜は盆踊り。。。決まりです
浴衣を着て出かけ、金魚すくいに、たこ焼き食べて。。。

帰ってビール飲んでオリンピックです?

毎日うだる暑さ。。。ねむくないもんさんも、お身体ご自愛ください^^

こんにちは^^

いいですねぇ~><☆
フランクフルトとカキ氷も忘れずにっ(*´艸`)

今年の夏は贅沢ですよね~!
オリンピックに、そろそろ甲子園・・・
そして、わたしの場合はドラクエ10(笑)
いつ寝るの?って感じで・・・
え~・・・まんまと寝不足です v-12

liberoさんも、くれぐれもお身体ご自愛くださいデス(ovωvo)

No title

ねむくないもんさん~今晩はo(^▽^)o

お疲れ様~って
ゲームですか・・・それもドラクエ・・・
私も、今のところなめこデラックスにハマってます~
何でも、ハマりすぎる性格ってどうなの~って感じですね(^-^)
夜ふかしにならないように~

マリリンカさんへ☆

こんばんはっ!!

マリリンカさん、お疲れ様です☆
なめこデラックス、あたしも大好きです。んふんふ♪
スマホの待ち受けは、ポイント交換でゲットしたなめこちゃんにしてますよ~v-290

ハマリ性って時間が足りなくって大変ですよね^^;
まさに“好きなものがいっぱい”って感じですねv-346
Secret

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
