11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(*´∇`)

いまさっき、ブログ訪問を終えたので
さっきぶり(*ゝω・)ノ
な方も・・・?(笑)

皆様、お久しぶりで、コンバンワですヽ(〃∇〃)ノ
訪問&更新が空いてしまって申し訳ありませんでした。

気が付けば11月も中盤。
カレンダーも残すところ2枚になりました。
・・・って
言うことが半月遅い。ですね(σω-)。о
みなさんはもっと早くから11月を感じていたと思いますが
あたしの会社デスクの卓上カレンダーは、さっきまで10月でした
半月どこをさまよっていたのか。。おーい

ここ最近、どうもお疲れチャンらしく(特にメンタルが・・・)
土日になるとホッとして熱を出し、そのまま寝込む~と言う
謎のジンクスにはまり、何の為に平日の5日間仕事してるんじゃあって状態
゚(。>Д<。゚)゚。
当然、ご褒美ビールの為じゃい!!
って感じなんですが。(笑)
それもおあずけ。(T□T)のーん

なので、昨日は有給をいただいて
土日を入れてのリフレッシュ3連休をさせてもらいました

みんなが仕事してる平日の昼間に家にいると
テンションめっちゃ上がります(笑)
あたしちびまるこちゃんみたいな子ですから
普段見られない、昼のワイドショー的な番組の面白さは、たまらんです(*´艸`)

用事をちょこっと済ませてあとはのんびり。
だいぶリフレッシュできました^^
疲れたときは人より多く休むことも必要ですね☆
それでまた頑張れるのならっっ


久々の更新なので少々緊張してます。
いっぱい書き散らかさないよう、今回はこの辺で失礼します(;^_^A


またのんびり更新して行きますので
応援よろしくお願いします



いつも訪問有難うございます。
スポンサーサイト

リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。