09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



復活!!かな?

9月も今日で終わり
ん~・・・後半は、なんだか不調続きでした

“いつでもねむい”
に改名しようかと思うほど、毎日眠くて眠くて・・・
頻繁に訪れる睡魔くんとは、もうマブダチです

体調、メンタル、色んなバランスが崩れた9月後半でしたが
季節の変わり目は、そうゆうもんなのかな~と
深く考えずにのんびりしてました^^

そうゆう時は
のんびりが一番イイ(*´∪`)

そんな不調期も終わりつつあり~
身体のバランスも復活し始めた今日このごろ。

マクドナルドでは、この子が復活しました

l_ah_mcd_20110930105738.jpeg
マックリブ
3年ぶりの販売なんですってね!
あたしの週末のランチはこれに決定
ロッテリアのリブサンド
と共に大好きだったので楽しみです(*>ω<*)


これは・・・
photo_20110930105816.jpg
課長にもらったハンバーガー無料券&マックリブ割引券
計9枚なり。
この券ってたしか、マックのバーガーを1個買う毎に一枚もらえる券だったような。
課長、マック食べすぎでしょ~(笑)

食欲の秋
お腹のポニョ化に注意しなければ~



ランキング参加中です
ワンクリックよろしくお願いします





リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
