08
:
1
2
3
6
7
8
9
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



夏の終わりに・・・

季節の変わり目だからかな?

うちの社内は、かぜっぴき大発生。

あちこちでゲホゲホ。ゴホゴホ。

中には 肺炎にかかってしまった人も。

みんな大丈夫かぁ~(・ε・`)

と、人の心配してたら、あたしも貰っちゃいました。

熱、頭痛、咳、全身倦怠感・・・(θдθ`)

のぉーん

そんなにイラナイ!

どうせなら もっといいものくださいな(´・ω・`)



体調は、しょんぼりですが、あたしの周りでは

めでたい事が

親友に待望の赤ちゃんができまして、現在妊娠3ヶ月めだそうな

報告を受けたあたしは、

自分の事のように大喜びヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして感極まって超泣く゚(。>Д<。゚)゚。

迷惑なオンナですね(笑)

親友のいい知らせを聞けて、毎日うきうき

体調悪くたって、仕事忙しくたって、なんだかヘーキです


肝心な自分の番は…

もう少し先かにゃ~




ランキング参加中です
よろしくお願いします!


リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
