03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ閉鎖のお知らせ

このたび、事情によりお茶でもどーぞは閉鎖する事になりました。

ブログをはじめたはいいが、右も左もわからないド素人のあたしに

皆様には良くしてくれて・・・本当に感謝してます(・・、)


また別のブログを登録して、のんびりはじめようと思ってますので

その際はこっそりご連絡に伺います(笑)

短い間でしたが、どうもありがとうございました!!




まったり休日

日曜日は、唯一の丸一日休み(*> U <*)

目覚ましに起こされる事なく、9時過ぎに起きて

オリンピックの結果VTR観戦

←最近の朝の日課です♪

窓を開けてる部屋からはセミやうぐいすの声、風鈴の音色が聞こえてきて

耳心地がよくて、夏の休日だなぁ~って感じです。


のんびりしたい日のランチは近所の和食レストラン“はな膳”へGOGO

誕生日 063

頼むのは、いつもコレ☆刺身ばらちらしセット1.100
誕生日 067
土鍋のフタみたいなおっきいお皿にお刺身がてんこ盛り!お味噌汁と茶碗蒸しも付きます♪

具は日によって違くて、今日は数の子がめっちゃ沢山入ってたけど好きじゃないからあげてしまった。

ちょいせいろ250ぐらい
誕生日 066
お蕎麦が結構イケる店なので別で頼んじゃいました

もー食べすぎww

満腹満足で、アイスを買って帰宅しまして・・・

アイスを食べる間もなく睡魔くんに負けてソファでお昼寝。。

休日のこの時間に縛られない自由さが幸せなんです・・

寝たいときに寝れるって贅沢ですよね

あー食っちゃ寝~な、ぐーたら休日・・・

夏太り街道まっしぐらだわ><、




リンク

楽天市場

Amazonサーチ

おともだち♡


CR-X&貧乏学生の綴るブログ。とやら

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Ryuの毎日なんばしよっと

好きなものがいっぱい

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
